top of page

2016年のメカニック業務


今年のメカニック契約が決まりました。15年間参加していた全日本選手権にはいかず、ARRC アジアロードレース選手権と、その他タイで開催される選手権のメカニックとして参加します。チームはタイランドYAMAHAになります。アジア5ヶ国まわりますので留守がちになります。

もちろんミニバイクレースの仕事も致します。日本にいる時はホームページ、フェイスブック、ラインなどで発信しますのでドンドン仕事依頼してくださいね。ミニバイク最高!

ちなみに 2/17 ~ 4/6 の予定で海外出張です。

インターネットは繋がるので問い合わせは遠慮なくしてくださいね。返信は多少遅れる事があると思いますがよろしくお願いいたします。 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page