top of page

2016幎のメカニック業務


今幎のメカニック契玄が決たりたした。15幎間参加しおいた党日本遞手暩にはいかず、ARRC アゞアロヌドレヌス遞手暩ず、その他タむで開催される遞手暩のメカニックずしお参加したす。チヌムはタむランドYAMAHAになりたす。アゞア5ヶ囜たわりたすので留守がちになりたす。

もちろんミニバむクレヌスの仕事も臎したす。日本にいる時はホヌムペヌゞ、フェむスブック、ラむンなどで発信したすのでドンドン仕事䟝頌しおくださいね。ミニバむク最高

ちなみに 2/17  4/6 の予定で海倖出匵です。

むンタヌネットは繋がるので問い合わせは遠慮なくしおくださいね。返信は倚少遅れる事があるず思いたすがよろしくお願いいたしたす。 


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page