top of page

車体メンテナンスサービスのお知らせ

エンジンO/Hにより、キャブセッティングやスロットルワークの変化に追従するエンジンを提供させていただいていますYUEですが、2017年は車体のメンテナンスにも力を入れたいと考えております!

というのも気持ちよくコーナーを走っていただくために、

フォークの曲がり修正やステムベアリグ等のメンテナンスがベースとして重要となるためです。

ベースとなる車体メンテナンスがあってはじめてサスセッティングやライディングの変化が反映されると考えています。

中古車をそのままお乗りのかた、長くメンテナンスをされていないかたなど、いちどYUEで車体メンテナンスをお試しください!

たとえば桶川チャレンジャー、トライアウト、フレッシュマンクラスなどで腕を磨かれているライダーさんにお試しいただけると、レベルアップの近道になると考えています。

MIDクラス、エキスパートクラスの方も、タイムアップの壁を超えたいというときにも。

YUEに車体をお持込いただき、お預かりしてメンテナンスさせていただきます。

ステムベアリングチェック、必要であれば交換、メンテナンス、フォーク曲がり修正、YUEシートパイプ、オイルロックピース加工などで¥20000~

YUEメンテナンス後に、ご自身で行うメンテナンス方法もお教えいたします。

リアサスペンションも状況を見させていただき、アドバイスさせていただきます。

お問い合わせお待ちしております!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page